遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

7月以降のIMレースで行動を共にしてくれる全国の仲間たち+IMCANADAはエアーカナダを使います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

7月のIMCANADAは
www.facebook.com/IRONMANWhistler/

ピンで行きますが、それ以降は全国の仲間と行動を共にします。

ピンでも全然平気な僕ですが、、、実際に現地にいくと必ず誰かに会えるし、声をかけてくれます。

時に海外の人から「ランゲが来ている」みたいに2度見、3度見される事もしばしば。。。

何故かって?

CANYONバイクと青いウエア、フルキャップ+サングラスしていると結構間違えられるんです。^^:

話が逸れてしまいました。元にの戻してと。。

8月IM70.3sebuは滋賀から僕入れて3名 京都1名 沖縄2名 グアムの友達数名
9月IM70.2世界選手権(ニース)は6-8名(京都+宮城)
10月KONA?まだ取れてません、、、ね(^^: それでも獲得できたら応援者4名確実。。^^:
10月IMマレーシア(大阪2名 神奈川1名 他ホテルで会える人多数)

今年はチャイナシリーズは今年は他のレースと近いこともあり出場を見合わせています。

70.3でKONAが取れるのは身体の負担を考えてもいい条件なのですが、

心臓手術後はもう過去のようなスピードが出なくなってしまいましたから。

ただ雨ちゃんには会いに行かねばと思っている所です。^^:
 
  ↓

am.jpg 

で、IMCANADA情報ですが、7/3日の時点で70.3もフルもSOLDOUTになった模様です。

僕のカテゴリーは100名近くいるので、スロットの割り当てはmaxで2つでしょう。

AWAステータスを持つアスリートや、

地元の地形を知り尽くしたアスリートと戦わねばなりません。

KONAへの夢は消え失せていませんが、週間練習量10時間で何処まで戦えるか。

最後まで走り通す事が今の僕の目標です。

そうそうCANADAにはエアーカナダを使います。 

バイクはオーバーチャージなしで無料です。

条件のいいエアー探しも努力を惜しまなければいいのが出てきますね。^^

ではまた明日!

ca1.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村