遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

感覚を取り戻せ!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

BE595723CAEEAC2B388E34C31C03CA4F_20141204195704591.jpg 

1月、2月はバイク練習のウエイトを上げて取り組んでいく予定。

しかも完全インドア練習で!^^:

「よーインドアでそんだけやるわ??」と思う人も沢山いるでしょう。いやきっといるはず^^:

でも、

インドア練習もメニュー次第で1時間なんてあっという間に過ぎていくものだ。!

現在、2014で最も乗れていた6,7月の感覚を取り戻すべく汗を流している!

負荷をかけて行くのはまだまだ先だ!

IMGP0119_201404271125365b2.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。