遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

まさとん合宿回想記その3(いじりや全国No1との再会)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

泊まったホテルからの写真、合宿初日!

P1050994.jpg

 

昨日は完全休養!

セルフケアで身体もリフレッシュ!

日記もがんばって綴っていきまーす!

 

 

さてさて、早朝練習が終わった後はシャワーを浴びてようやく朝食!

間違いなくよー食べたわぁ~^^:

20150130_074936.jpg 
 

で、 ここのスタッフも顔見知り

 

彼から「今回はレースですか?」

 

「いえ、今回は合宿なんですよ。これから拠点を中部に移します」

 

「がんばってくださいね。またお待ちしています」


 

「はいありがとうございます」


 

 

こんな会話も僕にとっては最高の時間!

 

結局、朝食だけで1時間かかってしまった!^^:

 

その後、ホテルの玄関でバイクを組み始めると、どんどん人が群がってきた。。。@@:

 

 

なんだ?

 

この人たちはホテルに泊まってたツアー客(関西人)だった。^^:

 

「これ何?」 

「この部品はなんのため?」

 

「このボタンは何?」

 

「重量は?」

 

「一回で何キロ走るん?」


 

「これなんぼするん?」

 

「歳いくつ?」

と質問攻め。。^^:

 

でも、僕はこんな会話も大好き。一期一会だもんね~!

 

 

たっぷり会話を楽しみながら組み立ててたら、

 

20150130_092513.jpg

合宿企画者まさとんが既に空港到着してる時間じゃ。。。@@:

 

 

 

あわててチェックアウトして彼を待つ!

 

 

久々???^^:の再会にがっちり握手して

 

(この時写真撮り忘れてた。。黄色やピンクのおっさんがまさとん)

P1060006.jpg

P1060020.jpg 

彼もバイクを組み立てた後、

 

カンジに会いにいくのでした~!!! 


 

 

つづく

 

 

合宿内容は、まだまだ先!!!^^:

P1060015.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。