遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

完全にバレてた+アジアで最悪と評されるマニラ空港に深夜到着予定~


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。


関東在住の彼。(右)

IMG_0847.jpg


JTUの51.5でエリートとして活躍していたのに、いつの間にかKONAの虜に。!

彼とはニュージランドやケアンズ、そしてKONAにも何度も一緒に行ってくれている。

よくこんな僕を相手しれくれるわ~ 

ありがとな~

今〇くん

で、

実は彼、今年KONA用に80スロットが用意されているケアンズに行くと思っていたのに

今年、初めてロングと70.3を同時開催するスービックにエントリーしている事が判明。

彼には内緒で行く事を決めた僕は70.3にエントリー ^^:

現地入りして彼を見つけて驚かせるはずだった。



しかし

「室谷さんマニラからどうやって行くんですか?」と突然メッセージが、、、、

Facebookしか見てないはずの彼。

あえてFacebookにはスービックにエントリーした事を一度もアップしていないのに、バレてしまってた。。。^^:

彼も木曜日にマニラに到着するとのことだが、なにせ関東(羽田や成田)便は選択肢が多い。

しかも、いい時間帯に到着するんだよね~

一方の僕

またまたジェットスターの直行便でマニラに向かうのだが、、、到着が深夜なんですわ~@@:

しかも一番ひっそりとしたターミナル1に到着する

5年程前までは世界最悪の空港と評されていたマニラ空港

現在は多少は改善されているようだが、、、

これも冒険、スリルを味わうと腹を括ってはいるがトラブルなく160km先のホテルまで無事に到着できるか?

見守っててね~

subi.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

こんな記事もおすすめ