遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2XU 2010モデル+今日の練習(ハーフアイアンマン+α)

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日2回目の日記です。

先ずは今日の練習

バイク90km
ラン23km(トレイルラン含む)
スイム2800m

今日のメイン練習は”ラン”でした。

トレイルランを含めましたが、宮古島大会でイメージしているレースペースを守りました。

頑張った甲斐がありました。

今日もビールが美味しかったです!

さて、今日はスポンサーさんから2XUのウエットスーツ2010モデルを送って頂きました。

↓ ↓ (詳細はこちら)
http://www.2xu.jp/swim_new/mw1578c.html


(硬めのゴム材がくっついてます。)

これまで7年間使ってきたウエットスーツ継はぎと縫い付けだらけになっていたので、

本当に感謝、感謝です。

今シーズンはこのウエットスーツで頑張っていきたいと思います。

このウエットスーツを着ての初レースは勿論

宮古島大会です。

さてと、明日は2月最終日です。

どんな練習メニューになるかな

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村