遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

びわ湖トライアスロン大会コース清掃に行ってきたよん!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

今日はいよいよ来週に迫ってきたびわ湖トライアスロンin近江八幡大会の

バイクコース&ランコースの清掃のお手伝いに行ってきました。

な、なんと30名は超えてたな。。。凄い、凄い!

DSC_0172_20150606210136429.jpg 

チームBigLakeからも4名参加

僕たちは一番危険なトンネル周りの泥や石、雑草除去などを約2時間かけてやりました。

ビフォーアフターだよん

DSC_0173.jpg 

DSC_0174.jpg

ここは追い越し禁止区間で、しかも減速しないと、、マジでやばいよ。。

出場される皆さんこの区間はで気を付けてくださいね。

DSC_0175.jpg 

農道に入ると

完全にフラットコースです。

DSC_0178.jpg 

DSC_0179.jpg 

DSC_0181.jpg 

DSC_0180.jpg 

一人だけ、、、

練習していたチームメイトがいた。

だれやろね?^^:

ハンドルネームはアンチと呼ばれています。^^:

DSC_0182.jpg 

おー  On

米さん(2015宮古島60-64優勝)とペアルック!^^v

DSC_0184.jpg

それにしても今日は、良いk経験をさせてもらえたな!

選手としてだけなく、裏方の仕事を経験することでレースもまた楽しめると思えたね。

そして定年迎えたらもっともっと手伝っていこうと思ったよん!!^^

まだかなり先の話だけど。。。。^^:

   

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。