遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日は始発で東京マラソンEXPOへ!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

   

今週末はいよいよ東京マラソン!

 

僕は出ないけど!^^:

10676188_742847462477563_7230680888463010040_n.jpg

FB仲間の投稿を拝読しているとビックサイトのEXPOも相当盛り上がっているようです。

http://www.tokyo42195.org/2015/events/expo/exhibitors_list/

 

明日は楽しみのひとつだったスポンサー様Onのお手伝い。

 


伊丹始発で東京へ!

 


9時30分にはビックサイトに着きそうだけど、ビックサイトの開場は
11時からみたい。。^^:

 

でもパスを頂くので10時には中に入って早速お手伝いします。

そこからランチタイム無しで14時前までブースにいます。(14時過ぎのバスか電車に乗る予定)

今日現在で既に10名以上の仲間が、わざわざこの時間帯に来てくれます。

うれしいなぁ~!!^0^

9針縫合した顔をよく観察してくださいね。^^:

また

サポート頂いている企業様も出展してるのでちょいと抜け出して挨拶だけは行きたい所。^^:

 


てなことで間違いなく内容の濃い1日になりそうなので早めに寝る!^^

 


ではまた明日!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。