遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ガーミン920XTJで見れたおもろいデータ!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

おはようさんです。

今頃、飛行機の中です。^^:

P1060100.jpg

  

ガーミン920XTJ

ちょっとずつ使えるようになってきた!^^:

昨日のランで早速使ってみた!

で、downを終えて

自宅50m手前でデータを保存したら、

速攻でwifiでデータ送信したよ~! (自宅からその辺りまで飛んでるということか^^:)

リビングに置いてたスマホを見るとちゃんとデータが転送されている。^0^

昨日は22km走

ランニング時の

上下動

ピッチ(ケイデンス)

接地時間がちゃんとデータ化されてる^^:

上下動はAVE4分45秒/kmで8.9cm

ちょっと大きい様な気がするな。

自分では5-6cmくらいと想像してたので。。。。^^:

フォーム改善に繋げていきたいね!


ではまた!

kei.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。