遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Onブースお手伝い!再会出来た仲間一挙公開

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

P1060117.jpg

今回

たったの3時間半のお手伝いでしたが

内容が濃すぎて気がついたら帰る時間で、忘れ物をしたくらいです^^:

(頼まれたシューズを持って帰るのを忘れた(涙))

どれだけ充実していたか??

それは

トイレなし、(我慢) 休憩 給水、補給どれもしている時間が無かったくらいです^^:

では

この3時間半で会えた皆さんを紹介

みなさん本当にありがとうございました。

創設者のキャ◎◎◎さんに駒◎さん

こんな楽しい時間を提供してくれて本当にありがとうございました!

掲載だめな方はメールくださいね。^^:

(金曜日までの来場者数)

P1060118.jpg 

 

P1060120.jpg 

P1060125.jpg 

P1060134.jpg 

P1060128.jpg 

 

P1060137.jpg 

P1060138.jpg 

P1060146.jpg 

P1060150.jpg 

P1060143.jpg 

P1060144.jpg 

P1060151.jpg P1060153.jpg

P1060157.jpg 

P1060155.jpg 

P1060156.jpg 

P1060158.jpg 

P1060160.jpg 

P1060161.jpg 

P1060163.jpg 

P1060159.jpg

  

  


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。