遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

レースレポート(スイムーバイクスタート)蛇行しまくり(涙)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

 

ガーミンデータ!蛇行してるぞ!!!!!!
 swim_20150311193306c4f.jpg

 

 

ではレースレポートいってみよう!

 

体感温度20度前後の水温に飛び込んだこうたん!

 

先ず心配したのは不整脈^^: 

でも第一ブイまで大丈夫だった。

 


「今日は大丈夫だ!」

 


そりゃ、もう嬉しくて嬉しくて水温の冷たさを完全に忘れていた。^^:

 


「年末の青島太平洋マラソンの悔しさをこのレースで晴らす」

 


不整脈の心配が消えた後は、そんな思いに切り替わった!

 

 

 

しか~しトップは速い~ぞ!!第一ブイまでたったの300mなのに、もう米粒くらいになってる。@@:

 

めげずに頑張るも真正面から襲ってくる波に向かって泳ぐため、たまにエビ反りになってたなぁ~^^:

 

簿妙に蛇行しながらもなんとか1周を終える。

 

で、

一旦上陸、ここで「室○さんガンバー」と綺麗な声が聞こえてきた。

 

「嬉しいなぁ~」俄然元気が沸いてきた。^^v

 

 

2週目は一緒に泳いでた2名に先行されたけど、なんとか我慢の泳ぎ、2198m泳いで上陸。^^:

 

ここから砂浜を100m以上走ってバイクラックに向かうが、これがきつい、きつい@@:

 

でもまたまた透き通る様な声が聞こえてきた~

 

久米島行きの飛行機の隣に座った和歌山の女性だ。。^^

 

「あーりがとう!」

 

 

シャワーコーナーでもまたまた「室○さん~」 ^^v

 

バイクラックまで行くと、昭◎ちゃんまで、、ガンバ!と声をかけてくれる。

 


これだけでも久米島まで来た甲斐があった。^^:

 


もうこの時点で

 

2198mを泳いだ事などすっかり忘れて、得意のバイクに入っていったのですたぁ~!!!!

 

続く~!

 

P1060237.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。