遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

試すって大事だよね~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

  

P1060136.jpg 

久米島に向けての刺激入れ、午前中で終了! ^^v

ちかれたー!

昼からは

のんびする! ^0^v

さて

こちらが

東京マラソンEXPOお手伝いで最も人気のあったモデルだよ!

  

  

このEXPOで

チームBigLakeのメンバーの一人がアシックス信者だったけどレーサーを買ってくれた

「試してみたいと思ってたんですよ」と彼は言ってくれた。

嬉しかったな~

いろんなシューズを試してみる!

僕もその一人だった!!   

そして今

僕はOnを履いている! ^^v

P1060128.jpg 

P1060117.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。