遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年はエイリアンになるかも?

寒い寒い毎日が続いています。

風邪も流行っているし、明日は片道700km先の地に出張だし、とにかく体を冷やしたりしないように、そして喉を労わるつもりでインドア中心の練習にしました。

さてマイハウスのトレーニングルームは14インチのテレビを0円でゲットして、6900円のDVDをセット。
音楽もいつでも聞けるようにもして、窓ガラスの結露対策はP製の除湿機で対応。これで万全です。

早速今日除湿機を試してみました。
まじで除湿能力凄いです。
私の汗がすべて除湿機のトレイに溜まってました。。。^^:

1月と来月2月は気温が余程上がらない場合は実走はほぼ0になると思います。インドア中心のバイク練習メニューで今年の宮古島のバイクパートがどれだけのタイムで上げれるか?試してみたいと思っています。

そして今日の本題!!!!

滋賀の強豪アスリートさん宅に先日お邪魔しまして、08モデルのBELLエアロヘルメットを被らせてもらいました。。

   

サイズ、感触を確かめ、、、事前に情報収集していたメットよりBELLの方がトータルでよさそうなので09モデルを注文してしまいました。。

今年の宮古島大会は私もエイリアンになって実力がなく遅くてもエアロの恩恵を受けることにします。宮古島大会で私を抜いていく方は”笑って”抜いていってくださいね。。^^:v

今日の練習:スピニング35km トレッドミル15km スイム850m