遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ファイトいっぱつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

P1060014.jpg

  
 

 

これも予約投稿だよーん!

 

今頃はもう関西空港に着いていると思います。

 

僕にとっての今シーズンがいよいよスタートです。

 

水温にびっくりして心臓が異常を起こさない事を祈るばかり。。^^:

 

現地からの日記投稿は

 

ノートPCを持っていくので普通にアップできると思います。

 


なぜかスマホでのアップ時は写真が小さくなってしまうので、、、(涙)

 

久米島でお会い出来るみなさんよろしくお願いします。

 

本日、沖縄到着は22時過ぎです。 翌日朝一番、久米島行に乗り込みます。!

ではまた明日!  ^^v

 
P1060015.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。