遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

副賞が凄かった!^^: +リザルト!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

20150309_161921.jpg

既に帰宅しております。

FB、メールなど本当に沢山のコメントありがとうございました。必ず返信しますので少々お時間くださいね。^^:

これから

日記をアップしてから、インドアバイクでアクティブレストです。^^:

今回の副賞

ビビリました。 @@:

http://www.k-kumesen.co.jp/?page_id=81

豪華です。^^:

最後に

何処に行っても誰かに会えるって幸せです。

明日からじっくりとコンディショニングからレースまで振り返っていきます。

では!

20150309_161933.jpg
  

上位は若い選手ばっかり

バイクラップ3位、

ランラップは4位

2位のシンヤとのバイク差1分17秒は上出来すぎる!

 
20150309_104714.jpg 

楽し過ぎました!

^^v

 11042643_615145275285168_34173326_n.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。