遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

レース1週間前からのコンディショニング!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

P1060246.jpg

先ずは

公式リザルトです。
  

http://tri93.ti-da.net/

弟子との初対決も無事に終わりました!

弟子はレース前かなり自信のある発言を連発してたので、かなりのプレッシャーを感じておりました。^^:

結果は40分程のタイム差をつけてこうたんが先にゴール!

マジでほっとしております!^^:

でも

彼の今後の活躍が楽しみ!

まだ27歳ですからね。僕と2回り以上離れてるし、^^:

さて

本題ですが、

レース1週間前からのコンディショニング

今回はミドルディスタンスレースだった(レースは4時間は掛からないと予想)

ので1週間前までは普段通りの練習を実施し、

その後月曜から木曜日まは各種目で刺激入れ程度を実施してきました。

(アップとクールダウン含め全1時間以内で終了)

そして金曜、土曜はほとんど練習せずに、セルフケアに専念。

当日もアップはスイム10分程度のみ。

この内容でスタートラインに立ちました!

続く!

P1060248_20150309193204a78.jpg 

P1060247_20150309193217e10.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。