遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

久米島のバイクコースとランコースの高低差はどうだったのか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

zen.jpg 

今回の久米島のバイク、ランコースはどんな高低差があったのか??

ガーミンコネクトから抜粋したよん!

先ずはバイクコース

沖縄の仲間からの事前情報ではフラットだと聞いていたが、、、@@:

結構あった。


高度上昇合計433m

3往復は結構パンチを受けた感じ。^^:

ランも丘を一気に上がる所が1箇所あって、2往復するから合計4回通ることになる。


ここは流石にラップを落としている。^^:

 


今回のバイクのaveスピードは35.8km(バイクメータより)


ランの
aveスピードは418/kmで通していた!

明日からレースレースレポートに入っていくね!食事、補給、などもどんどんアップしていくよ~!!!

だから1クリお願いね!^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 

こちらがバイク

 
bike1_201503101953555d6.jpg 

下がラン

ラクダのこぶみたいな丘を4回上り下り

これも結構効いたぞ!!!^^:

run1_201503101953573cc.jpg