遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

嬉しい便り!その2+TriathlonTripに、、なんと!!

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

結局今日の滋賀は一日雨でした。

しかも今日はジムが休み。

室内トレで3本ローラーとスピニングを頑張りましたよ。

さて本日2回目の日記午前の続きです。

近畿圏在住の今年40歳になられる方からの便りでした。

–以下本文です–

室○様

はじめまして、○○県の○○と申します。

「ひとり言」いつも楽しみに拝見させていただいております。

今年、40歳でのトライアスロン復帰を目指しております。

私、28歳でトライアスロンを始め、2005年(35歳の時です)の
蒲郡大会を最後にトライアスロンを止めました。

(ひょっとしたら、当時どこかの大会でご一緒してたかもしれませんね)

その後はランニングや水泳を少しづつ続けてきましたが、
トライアスロンに復帰したいという気持ちにはなれずにいたんです。

しかし、昨年、室○さんのブログを拝見するようになり、室○さんの
ご活躍に影響を受け、40歳という節目の年にもう一度トライアスロンを
やりたいと思ったのです。

末筆ながら、室○さんの今後のご活躍をお祈りし、私も同じ大会に出られるよう
精進していきます。

5年もブランクのあるこんなヘナチョコですが、今後ともよろしくお願い
いたします。

____以上___

いや、、嬉しいですね。 

共に同じゴールテープを切る大会に出場出来ればと思います。

そして今日はトライアスロン情報誌TriathlonTripが届きました。

「ここでジョミ」掲載されてます。

3名にプレゼントですよ。

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村