遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島合宿前にランデザイン沖縄へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

P1060327_20150323083151791.jpg

ではでは

今回の宮古島超弾丸短期合宿を振り返っていきますが、、

その前に

実は那覇滞在中(と言っても9時間しか無かった^^:)

更にスケジュールを入れていた^^:

それはランデザイン沖縄でインソールをオーダーすることでした。

http://rundesign.ti-da.net/c316877.html

この日、関空発が15分遅れその影響で空港からゆいレールに乗るのも遅れ、

ショップに着いたのは既に23時30分だった。@@:

にも関わらず

友達の昭◎ちゃんが最寄駅まで迎えに来てくれて、ショップオーナーも待っててくれた。(ほんと感謝、感謝です)

で、

一杯話をしたかったけど即測定開始^^:

この測定で

驚きの結果が。。。。。。(涙)

P1060326.jpg   

 P1060325.jpg

僕の左足は全体が大やけどしていて、足指の腱が上に引っ張られて、地面に接触しないんです。

しかも3歳の時に負傷し半世紀そのままだったので、骨まで変形していて、

下の写真でピンク、白、空の3か所が、右足と比べて体重が乗った時の負荷が歴然。

汚いので写真は掲載しませんが、このピンク、白、空の3か所が、

レースの度にマメが出来て激痛の中で走り続けているのです。

これまで、シューズサイズや、インソール、ソックスを沢山試してきたけど、根本的な部分を見落としてました

(過去、京都のランデザインもいってインソールを作っているんですが、こんな説明はなかったんですよね。。(涙))

P1060324_20150323083154c3e.jpg 

腱が引っ張られているので足の長さも変わっているのが分かると思います(下の写真)

今回の測定で、オーナーは自信を持って製作してくれるようで届くのが楽しみです。

予定では27日くらいには手元に届きそう!

インソールの完成度が高かったら、バイク用も製作予定。

激痛から解放される事を祈るばかりです。

オーナーよろしくお願いします!! ^^v

測定が終わって昭◎ちゃんにホテルまで送ってもらって床に就いたのが日付変わって1時30分でした^^:

昭◎ちゃん本当にありがとう!!^^

では、いよいよ次回は宮古島合宿に突入です。^0^v

P1060323_20150323083151bd7.jpg 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

 


こんな記事もおすすめ