遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

サーベロP3セッティング詳細測定中!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

IMGP0116_20140427113127551.jpg

本日一発目は予約投稿で!


サーベロP

 

今年で確か4年目になるはず^^:(曖昧)

 

昨年の宮古島辺りから、ようやくP3の乗り方が分かってきた。(遅い。。。^^:)


登りも苦にならなくなった。

 


で、

今このP3のセッティング詳細をデータ取りしている所なんですよ!

 


同じようなセッティングの様で、実は昨年からでも少しずつ変わっているのです。

 


バラモンのときのセッティングは間違いなかったので、このデータはしっかり残しておこうと!

 


こういったデータ取りをするのも結構楽しいんだよね。!^^v

run9.jpg   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。