遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

奇跡の遭遇!!でもこんな奇跡はいらん(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

滋賀も20度まで上がったよ!^0^

午前中は庭仕事も楽しめたし気合い十分!

午後1時から

今日はいつもの定番コースを止めて100km以上で獲得標高1000mを目指すコースへいざ出発!!!

今日のコースの全体
si1.jpg

右半分拡大
si2.jpg

アップも終えてスピードをぼちぼち上げ始めていた15km地点

坂を下って青信号を右折しようとしたら赤信号で止まっている一人のトライアスリートを発見。

このおっさん、

完全に停止線をオーバーして、青信号でも車が来なければ、ブッチしたろみたいな感じだった。

でも

待てよ

どっかで見たおっさふぁーん!^^

なんです。

そうなんです。

チームメイトのバカ、バカボンでした! ^^

奇跡やね!

でもこんな奇跡はもったいなかった!^^

彼は既に100km乗って帰りだった!

バカボンおちかれさん!

同じ滋賀だけど、次回は宮古島で会いましょう!^0^v

DCIM0652.jpg
 

 
で、最後まで集中して頑張ったとさ!

帰って5km走って

すぐスイム3200m

溺れました!^^:

sh3.jpg

si4.jpg 
 

DCIM0655.jpg 

DCIM0656.jpg
  

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。