遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

あやはし大会での出会い!

今日の最初の写真は南国沖縄の青い空、海、そして夏の雲です。
内地ではこんな雲はまだ見られません。

そして今回も沢山の出会いがありましたよ。。
写真撮影出来なかった方々もいましたが(残念)快く撮影に応じてくれたみなさんに感謝しています。

出会い。。 これからも大切にしていきたいものです。

ちなみに全員が伊是名大会に出場されます。

あやはし大会で出会えたアスリートの皆さんからパワーをもらった私は、

今度の日曜に出場する大阪国際トライアスロン大会に向けて練習を再開しました。

次回は距離の短いスプリントですけどね。