遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島回想記その8:遠征中の段取りに頭フル回転!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

DSCF7083.jpg 

今回

同宿メンバーは6名+AthleteXの営業担当の女性に長野から応援に来てくれたチームメイト

そして同宿メンバーの家族(奥さんと子供(別の宿))の10名殆ど一緒に行動!!

DSCF7013_20150425114110d15.jpg  

DSCF7014.jpg 

DSCF7039.jpg 

が、

しかし

レンタカーは7人乗りの車1台しかなかったので、

土曜から島に入った長野のチームメイトの軽レンタカーを加えなんとか乗車可能に!^^:

(誰かさん、自分の準備の事で頭が一杯だったようで家族の移動手段など全くお構いなし^^:)

木曜から月曜一杯までの全ランチ&全夕食(毎晩宴会やったな?^^:)に、

観光やレンタカーのシェア設定、その他もろもろの計画!

遠征終わってよーく考えたら

ほとんど段取りしているのは僕だった。。。^^:  

 
チームの写真撮影会もそうだった! ^^:

多分下の写真で分かると思う 

まぁ 一番楽しんでいるのは僕だけどね。。^0^v

DSCF7051.jpg 

DSCF7053.jpg 

DSCF7061.jpg



CIMG4322.jpg 

DSCF7066.jpg

CIMG4324.jpg 

  
DSCF7079.jpg

CIMG4325.jpg 

CIMG4326.jpg 

DSCF7078.jpg 

DSCF7077.jpg 

DSCF7082111.jpg 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。