遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

大阪マラソン:アスタビータからのプレゼント!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

来たる2015年10月。

私たちアスタビータは、ついに念願の「大阪マラソンEXPO2015」に出展することになりました。これもひとえに、日頃アスタビータをご愛用いただいているランナーやアスリートの皆様のおかげです。ありがとうございます。
そこで、出展に向けてさらに多くのランナーやアスリートの皆様が、自分の目標に近づけるように、そして、皆様の挑戦を応援したいという気持ちを込めて、記念キャンペーンを企画しました。
アスタビータアンバサダーの方々にも絶賛いただいた、そのキャンペーンとは。

tho3.jpg

アスリート応援キャンペーン

あなたの挑戦が、バッグになる。

あなたが挑戦したいこと、達成したいことをフォームからお送りいただくだけで、あなたの挑戦(コメント)をバッグに掲載させていただきます(応募者多数の場合は、弊社にて選定)。
もちろん掲載された方にはこの挑戦バッグをプレゼント。
さらに、大阪マラソンEXPO2015会場でも、ランナーの皆様に配布します。
ちなみに、この挑戦バッグは、荷物だって挑戦だって、たくさん詰めこめる大きめサイズ。会場でどんどん増えていく持ちきれないほどの手荷物も、どうかぜーんぶ詰めこんでくださいませ。

挑戦バッグに詰めこまれたあなたとみんなの挑戦は、きっとあなただけじゃなく、アスリートみんなの大きな力にもなってくれるはず。私たちアスタビータは、そんな挑戦しつづける人がいる限り、アスリートの応援団代表として、皆様に寄り添っていきたいと思っています。

挑戦する気持ちを忘れないランナーやアスリートの皆様からのたくさんのご応募と、大阪マラソンEXPO2015(インテックス大阪)でお会いできる日を、アスタビータスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

●キャンペーン概要
募集期間:2015.8.27(thu)→9.15(tue)
応募内容:挑戦文、写真
応募方法:下記サイトの応募フォームより投稿
       http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php…
応募特典:挑戦が掲載された方全員にバッグプレゼント。
       さらに投稿いただいた方の中から抽選で10名様に
       「アスタビータスポーツ」プレゼント

※掲載させていただいた方、プレゼントに当選された方には、後日メールにてご連絡させていただきます。
※キャンペーン内容は、予告なしに変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

挑戦の投稿はコチラから
↓↓↓
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php…

   

tyo1.jpg 

tho.jpg 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

 

こんな記事もおすすめ