遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島2015回想記その28:この瞬間のために!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

寒い冬から4ヶ月以上、この瞬間のために頑張ってきた。

自分なりの目標をしっかりと掲げてね!

昨年このゴールテープを握り締める事が出来なかった分

嬉しさは2倍だった!

go1.jpg

残り2kmは

これまでの練習を思い出しながら1歩1歩噛み締めるように走ったよ~!!

応援してくれた

みなさんに改めて感謝いたします

本当にありがとうございました。

しかしほんと写真が沢山あるわ~!!^^:

41-42.jpg 

 

DSCF7174_2015050307383313d.jpg

DSCF7175_201505030738324f2.jpg 

go3.jpg 

IMG_0065.jpg

11185878_697898600319858_325437603_n.jpg
  
11199017_697898623653189_844948280_n.jpg  
 
IMG_0062.jpg 

IMG_0063.jpg 

run17_201505030741177e2.jpg

11121153_653781314757225_656227016_n_201505030739163c9.jpg 

run13_20150503074115ba7.jpg
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。