遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

野尻湖カップトライアスロン回想記その1(最高のロケーション!)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

DCIM0362.jpg 

先ずは昨日のご褒美。。。エイジ優勝の副賞^0^v

これで暫く食べていける。。^^:

さて、

長文はしんどいので、、小出しで回想記を綴って参ります。

この大会の素晴らしさが少しでも伝わればと思います。

^^v

土曜日は自宅を5時前に出発。

当初は北陸経由で行こうと思ってたけど、急遽当日ルートを変更。一宮から北上するルートで!

すると渋滞もなく、10時過ぎには目的地へ^^:

しかも土曜日は雨の予報だったのに、、目的地に着く手前から晴れ間が見えてきた。。。(やっぱりなんかもってるな)^0^v

その後、埼玉のチームメイトも直ぐに合流。

でも再会を喜ぶのもつかの間、そそくさとバイクを組み立て、午前中にバイクコースを下見してランチへ!^^:

ランチ後は受付へ直行。

そしてバイクチェック、競技説明会に参加し、ランコースの下見を続けてやってしまうことに!

名物の人口陸橋。 これにはぶったまげた!! ^^:

絶対に走れん!! ^^:

しかし、野尻湖一周15kmピッタリというのが凄すぎる。。

この湖を3周回するコース設定。

素晴らしい景色でした。

つづく!

DCIM0346.jpg 

DCIM0359.jpg 

DCIM0348.jpg 

DCIM0350.jpg 

DCIM0360.jpg 

P1040427.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ