遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Aqua Sphere Kayenneモデル

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

スタイルバイク様が販売しているAqua Sphere Kayenneモデル

現在、次のレース

びわ湖大会に使用するべく練習で使い始めています。

このタイプは日本人にフィットする様に設計されているような感じです。

チームカラーに似た

ブルーで出場しようと思っています。

11301337_714128132030778_234913719_n.jpg 

  

先日の石垣線(機内雑誌)に紹介されていた石垣島の名所

川平湾

今まで幾度となく足を運んだ場所だけど、必ず行きたくなる名所です。

今回の遠征時は雨だったけど、その景色を収めるだけでもいい思い出になる。

次回はきっと晴れてくれるでしょ!^^

11350152_711916555585269_250541150_n_20150531222400355.jpg 

こちらが先週撮った写真です。

11292908_710316089078649_929797174_n.jpg

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。