遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島に向けてNZ3週間前プログラムと同じメニューを実施!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

1111231_20160329200554287.jpg 

これまでの経験値(15年)から自分のものにしたルーチン(6週間前プログラム)に基づき

宮古島に向けて、ランでは最後のミドル走を実施した。

NZ前と同様の平日25km走

AT値を守り、Aveは4分45秒/kmだったが、

18km-23kmの5km区間はAve4分20秒/km


とスタミナも戻ってきた感じ!

レース前のコンセントレーションも高まってきているので疲労もしっかり抜けて良い状態だと思う。

今後はランは走っても15kmまでだ。。。(故障のリスクも格段と下がる!^^)

今週末はバイクでは100km程度インドアで頑張るくらいかな?


宮古島1週間前まではスイムはガンガン泳ぐ予定だ!

しっかりコンディションを整えていきたい!

bike_20160327122152f59.jpg

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。