遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2週連続の51.5kmの結果は?(^^:バレバレか?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

無事に帰宅し、一旦祝杯上げてました。^0^

Fbへの祝福メッセージ本当にありがとうございました。

必ず返信しますので、少々お時間くださいね。

2週連続のレース

結果は総合8位
年代優勝

バイクラップは総合で6位でした。やっぱり峠コースは楽しいです。^^

びわ湖も、今回の白浜も筋肉痛ゼロ。

心臓(心拍)だけmaxになって、それ以追い込めないので筋肉痛にならないんです。^^:


それでも今日は回復最優先、早めに休みます。^^v

そしてご報告、明日からはブログは1日一回にして参ります。(笑)

*最後にレース前日から今日のレース、及び閉会式までの間、声をかけてくださった皆さんに感謝です。
また応援してくれた仲間に感謝です。本当にありがとうございました。

P1060778.jpg  

P1060773.jpg 

 P1060779.jpg P1060774.jpg P1060772.jpg P1060770.jpg

 P1060771.jpg

P1060781.jpg 

P1060784.jpg 

P1060785.jpg
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。