遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

また一つ夢が叶いました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

11721375_739500939493497_943035541_n.jpg 

先日のスポルテック

実は限られた時間の中で
 

これだと思うブースでプレゼンしてたんです^^:

で、

名刺交換して頂き、翌日御礼のメールをしました。

すると昨日の日曜日

契約

の文字が、、、、(驚)

熱意が伝わって嬉しかったです!

直ぐにでもお礼方々、本社に出向きたい所だけど、、、うちから500km程離れているのでちょっと無理!(涙)

でも電話やメールでやりとりさせてもらっていきます。

正式に契約を交わし、カスタム商品が届くまでには少し時間もかかるだろうけど、また届いたら紹介していきます。

勿論インプレもね!

楽しみだ!!

こちらはAthleteXブース!!!
P1060938.jpg   

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。