遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ZOOTフルオーダーシステム。完成は9月中旬!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^


今月号のLUMINAにも掲載されていたZOOTのカスタムウエア

掲載内容では最低ロットが20着からになってたはずです。

個人でのオーダーは絶対無理!(涙)

 

11781830_741362749307316_6626151311836282562_n_201508271947265d0.jpg 

11705310_741362589307332_6953962617444714042_n_201508271947257ba.jpg 

で、

我々のチームで募ってみたらあっという間に80着近くオーダーが入った。^^:

 


メーカーにはこれまでの国内チームのオーダー数と比較にならない
圧倒的なオーダー数でビビッてもらいました。

(^^:)

 

今回のウエア関連は9月中旬に完成予定。

 


一部のメンバーは9月後半からレースで使ってもらえそう!

 


一方の僕はハワイアイアンマンでデビューだ!^^

 


ちなみにレースウエアではワンピースの半袖タイプが圧倒的に多く20着を超えた。


袖なしワンピも最低オーダー数の6着をクリア。

 


後はバイクジャージ、ビブショーツも最低ロットをクリア

そしてTシャツはメンズ、レディース共に一新したよん。

 

この中でレディースのTシャツを紹介しておこう!^0^

 zoot.jpg

デザインは長野県在住のチームメイトたぬきさんが全て引き受けてくれた。

原案作成から最終承認までの約2ヶ月間、本業の合間を縫って頑張ってくれた。

たぬきさん本当にありがとうございました。

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。