遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

110kmで止めときました。!+微力ながらも!

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

今年初の実走

 

3時間の予定だったんですが、嬉しくて3時間45分乗りました。

112km AVは30km近くかな?

峠もいくつかあったので、まずまずとしときましょう。

 

まだ気持ちよく乗れそうだったけど、止めときました。

 

しかし

 

不思議です。

 

今年初めてなのに

 

 

違和感ゼロ。

 

しかも今日走ってて感じたことは、

 

「今までのインドア練習の方がきつかったなあ」でした。

 

 

76km地点

 

 

 

今日はこんな所を乗ってました。

 

 

スギ花粉が一杯飛んでいる様な場所ですね~

 

実走が終わってからランをしようと思いましたが、

 

昨日

スイム3000

バイク100km

ラン15km

 

だったので

 

今日はバイクとスイム2300mで終わる事にしました。

 

 

今、「へえ〜くしょん」「い〜クション」と連発しています。

 

 

さて

 

決戦用タイヤの張り替えも無事に終えました。

木曜まで少しづつ遠征準備に入っていきたいと思います。

 

 

最後に微力ながらも、何か出来ること

明日会社でもなんらかの依頼が発信されると思いますが、

使ってない電気製品や、毛布、布団、 大会の参加賞で使っていないTシャツやバスタオルが

沢山あるので送ろうと思ってます。

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村