遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

知事がいて、イヒッがいて、オリンピアンの息子がいて、元プロアスリートや、マラソン日本記録者までいたんよ(タイトル長い~^^:)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

著名人いっぱいの結婚式! 

知事がいて、

旭化成のイヒッがいて、

オリンピアンの息子がいて、

元プロアスリートや、

マラソン日本記録者までいたんよ~

さて、、

どの方かな~!!!

IMGL0280.jpg 

12021949_760942587349332_1957289622_n.jpg 

P1070050.jpg 

赤いドレスの方が、志垣さんと世界を転戦されていた方…Inoueさん

P1070045_201509142150422fb.jpg 

オリンピックマラソン選手の「靴脱げちゃいました~」の谷口さんの息子さんと

旭化成イヒッ!の方^^:

IMGL0291.jpg 

この方は

^0^

IMGL0248.jpg 

元マラソン日本記録保持者の児玉さん

2年前

セントレア70.3に志垣さんの応援に来られていた時にご挨拶した事を覚えてくれてました。^^

 IMGL0298.jpg

ここには

誰もおらんな。。^^:

P1070044_20150914215041032.jpg 

二次会も無事に終わって一段落した二人と記念撮影!

P1070067.jpg
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。