遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

カーフマン東海ステージ速報!

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

沢山の応援ありがとうございました。

無事に大会を終えて帰ってきました。

会場で速報が出たら、携帯で日記を綴る予定でしたが、リザルトがなかなか出ずにそのまま表彰式に入ってしまいました。

表彰式後はすぐさま帰路に着き、自宅でほっと一息ついてます。

結果は

総合7位 年代3位でした。

東海ステージ:40歳代

とてもハイレベルな大会でした。

トライアスロン元日本代表選手や、プロカテゴリーでロングのトライアスロンに出場されているアスリート(エリートに出てほしい

カーフマンチャンピオンシップ(今年5月開催)の40歳代トップ3が顔を揃え

そして30歳代から40歳代に入ってきた新鋭

さらには宮古島30位代で完走されるのアスリートなどなど

未舗装道路(芝?雑草?の上)を半分近く走るためなかなかランタイムが上がりませんでしたが(条件は皆同じ)、自分なりに力を出し切ってきました。

しかし風 

きつかったっす。

滋賀県からの出場選手は私一人だったと思います。

でも

会場では沢山の方々に声をかけ頂き、そしてレース中は応援までもして下さり、最後まで頑張り通す事が出来ました。

皆さん本当にありがとうございました。

今日の頑張りを胸に次のレースに向けて精進していきたい思います。

最後に

スギ@様、写真ありがとうございました。

第一ラン

右は岡山の鳥○選手です。50秒差は遠いです。

今年高橋希代子さんの合宿で仲良くしてもらった二人!楽しいひと時をありがとう
守山ハーフ。そして宮古島で会いましょう

チームゴーヤー代表の千葉さんです。千葉さん沢山応援ありがとうございました。
また連絡させてもらいます。

同じく高橋希代子さんの合宿でお世話になった今○プロです。チームサーベロで頑張ろうって言ってくれました。感激

ハンドルネーム;かいかいさんエイジ優勝おめでとう

また希代子さんの合宿で一緒だったご夫婦。奥様はエリート女子で4位
早過ぎです、。。

エリート女子ぶっちぎりで優勝したトヨタ車体の大松選手です。
すぎ@様のお陰で記念撮影が実現しました。

エリート女子3位のゴーヤーの田中選手。また沖縄に合宿に行ったら仲良くしてね。

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村