遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

一夜明けて+昨年の覇者セバスチャンと^0^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

一夜明けて、朝から日の出と共に泳いできました。^^:

さて

昨晩は本当に沢山のコメントを頂きありがとうございました。

コメント全部に目を通し、目頭が熱くなりました。

必ず返信しますので少しお時間をくださいね~^^

ほんと

諦めないで良かったです。

辛い練習を乗り越えてきた自分を思い出したり、

応援してくれているスポンサー様、家族やチームメイト、そして仲間を思い出したりしてゴールすることが出来ました。

レース当日の朝、昨年の覇者セバスチャンが半径3m以内にいる事を発見^^:

セバスチャンは気軽に撮影に応えてくれました。

世界のトッププロであるのに誰にでも気さく接してくれることに改めて感動しましたよ~

一緒にいたメンバーと記念撮影できてほんと良い思い出になりました。

では

これから今日は半日観光に行ってきます。

世界の3大パワースポット!

写真いっぱい撮ってきまーす!

12165681_771809886262602_460841948_n.jpg

12081467_771809922929265_2061371787_n.jpg
  

12165785_771847992925458_1579042973_n.jpg 12166349_771847996258791_1705786938_n.jpg 12025470_771663372943920_146178062_n.jpg

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。