遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トライアスロンブームは続いてるな!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^


biwa_20160203200516c02.jpg
 

 

2016125日から始まった第二回びわ湖トライアスロンin近江八幡のエントリー

 



 

なんと

 


8
日目にしてエントリー締切り。

 

事務局の予想を遥かに上回る結果に!!

 

昨年のレースとは違ったランコース設定。

 


琵琶湖をずっと眺められるコースだよ~

 


ライバルとの差も確認出来やすい設定だ!

 

今年、僕は運営に回ることにした。

 

昨年滋賀県1位を獲得したのに

昨年行われた和歌山国体はトライアスロン競技が無かったので僕は幻の国体選手に終わった^^:

 


一方

今年は岩手国体でトライアスロン競技が開催される。

 


 

しかもだ

各県男女2名が出られる、、、^^:

 

今年の滋賀県民は必死のパッチになるだろう!^^

それにしても

6月19日のびわ湖は熱戦間違いなしだわ~!!!!!

皆さんびわ湖でお会いしましょう!

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。