遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Onパフォーマンスランニングギア

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 

14102049_946336018809987_599885761_n.jpg 

8月18日 世界同時発売されたOnパフォーマンスランニングギア

 

http://hirokikomada.com/onperformancerunninggear-1/

 


 

日本への入荷数が少な過ぎで僕には回ってこないだろうと思ってましたが、、、、

本日3点も送って届きました。

 

 

Onジャパン様ありがとうございました。

開発ストーリー

「On らしいアパレルコレクションを世に出すまでに 3 年かかりました。

シーズンごとに変わり続けるようなものではなく、真に必要なもの、欲しいと思えるものを作りたかったからです。

私たち自身が欲しいと思える最高のジャケット、ランニングショーツ、タイツ、そして T シャツです」またインプレします!

On 共同創業者たちは、リラックスしているように見えながら、高いパフォーマンスを発揮できるランニングギアの開発に着手。

非常に軽くストレッチ性に富んだ素材を使用し、身体を自由に動かせることに重点を置いたようです。

本当に軽い!

細かい部分まで機能を充実させていますね。

また紹介します!

14081394_946336008809988_1207871396_n.jpg

on01.jpg 

on02.jpg 

on03.jpg

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。