遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新規入会者からのメッセージ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

昨日は決行1クリ頑張ってくれましたね。今日もよろしくっす!^^

6b8b82495ae3d5733c18d1238f00045c - コピー

年末年始にかけて5名がうちのチームに入会してくれた。

現在、今シーズンに向けてのレースウエアをオーダー中だけど、一足先に新型ウエアを届けられたメンバーがいた。

そのメンバーから

昨晩こんなメッセージが入った。

「新型レースウェアが届いて早速着用してみました。鳥肌立つくらいに嬉しかったっす!!」

この時ひしひしと感じたね~

チームとしての存在意義を!!


こういったチームメイトの喜びを、これからも継続出来る様なそんなチームであり続けたい。

さあーっ

今日も張り切っていこう!!

3a0fc7fc9d6e6fc71de7a47807a73d6f - コピー  


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。