遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IronmanNZ回想記2:同部屋でお世話になった76歳のアイアンマン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリからGO!よろしく!

IMG_6447.jpg

回想記は既に始まってるけど。。^^:

いつもの如く順不同で綴って参りますよん!

遠征前からブログで綴ってた、同部屋の方はIT関連の会長さんだった・・・・・・@@:


今年76歳

64歳からトライアスロンを始め、これまで2度ハワイアイアンマンに出場されている。

その内の一回は昨年2015年で僕と一緒だった。

しかも同じホテルだったけど、1度も会えてなかったのよね~ (残念!)

今回、

縁あって同部屋となり、いろんなお話をすることが出来た。

話の内容を紹介していると長文になるので、割愛^^:

それにしても人生勉強になったなぁ~

お人柄も最高の方だった。。^0^

メールアドレスの交換もしたので、またちょくちょく連絡をしようと思う。

平○さん1週間、本当にお世話になりました。

因みに今年のNZの滞在期間は1ヶ月らしいです。(笑)

最高で3ヶ月くらい滞在している事もあるみたい。。。(笑)

 
一番右が平○さん
IMG_6487.jpg 

IMG_6485.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。