遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

進化し続ける力

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

かれこれ10年近く

練習用(クリンチャー)としてサポートして頂いてたPanaracer

決戦ではチューブラー仕様だったのでコンチネンタルタイヤ(25mm幅)を使ってました。

でも決戦用ホイールGOKISOがクリンチャー仕様になったこともあって、

panaracerに相談した所、決戦用としてもサポートして頂くことになりました。

本当に感謝です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コースによってはZIPPホイールを使用する事もあるので、

こちらもpanaracerのチューブラータイヤを装着していくことになります。

どちらのタイヤも進化している様ですね。

とても楽しみです。(^ω^)

以下商品説明抜粋

グリップ力と耐パンク性能に優れたハイバランスレーシングタイヤシリーズ
グリップ力と耐パンク性能に優れたハイバランスレーシングタイヤの「RACE」シリーズが耐貫通パンク性能を強化し「Evo3」へと進化。さらに待望のチューブレスと28Cサイズをラインアップに追加。
※28Cサイズはクリンチャーのみ

今週末の大雪山中別湖トライアスロン大会から使用していきます。

今回は美瑛や富良野でのCEEPOのビデオ撮影などもあって、決戦ホイールを2セット持っていくんですよ。

レースでは長い登りがあるコースを3往復するので下見後(過去一度出場経験はあるものの忘れた^^:)ホイールを決めようと思ってます。

ホイールやタイヤのインプレも頑張って発信していきます。^^

皆さん最後まで読んでくれてありがとうございます。一回だけクリックしてね。下の
絵を(^ω^)

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

こんな記事もおすすめ