遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

早朝バイク練習:先週より少し距離と負荷を上げてみた


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

本日もいつも通り5時起床(笑)

暑くなる前に6時からバイクライドへ

勿論、定番コースである。

先週より距離を5km伸ばし80km、また負荷も若干上げて挑んでみた。

2度目の心臓手術を終えて、まだ50日程度だけど、それでもここまで走れた。

以前のパフォーマンスレベルと比較すると、この距離では80%くらいまで戻っているように思う。

登りで心拍が上がり、下りに入って心拍が下がる途中で何発か期外収縮を感じるが、

ダメージは以前と比較にならないくらい少なくなってきている。

まだ100km以上は乗るつもりはないが、徐々に心臓を負荷に慣らしていきたい。

頑張るよ~!  ^^

ss_20170716144424366.jpg 

帰宅すると

八重のハイビスカスが咲いていてた。

ハイビスカスが祝福してくれているように思えたよ。

で、

午前中にスイムも終えたので、これから芝刈りでも頑張ろうと思う。^^

芝刈り60分一本勝負!

20120841_1238819819561604_400721058_n.jpg 

20134583_1238819829561603_1567030249_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。