遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ITU世界ロングディスタンストライアスロン選手権

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

本日は予約投稿~
1クリック応援よろしくです。

2016ITU世界ロングディスタンストライアスロン選手権
(オクラホマ)日本選手団

http://www.jtu.or.jp/news/2016/160909-3.html

このレースの日本代表選考基準と出場選手名簿、そして大会オフィシャルサイトを覗いてみた。

女子では面識のある選手は見当たらなかったけど、男性は10名もいた。。(驚)

総勢で200名近い選手団になるんだね。

すごいな!

距離はスイム4km バイク120km ラン30kmとなんと変則的な距離~

国内外でこのような距離のレースなんて聞いた事がないんだけど。

レース展開もアイアンマンディスタンスとはまた違ってくるだろうな!

皆さん頑張ってください。!

一方の僕は、

今週末から来週にかけてが最後の追い込み期間!

ここをしっかり乗り越えば、そこそこのパフォーマンスまで戻ってくれるはず。

練習メニューとにらめっこしながら、5度目のKONAに向けてもがいていこう!

オクラホマ(09/24)、そして台湾のアイアンマン(10/02)の仲間たちの頑張りを励みしながらね!

(^ω^)

最後までありがとう。もう一丁!

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。