遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

朝から沖でスタバって、そこから一旦飛ばしてパレードです^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

今井さんのお陰で朝一番のスイム練習の写真「が届いた。(今井さんありがとうございます)

僕も水中カメラを持って行ったけど、充電が出来て無くて1枚も撮れずでした。(^◇^;)

サンライズも最高だったのになぁ~(涙)

12092348_770253679751556_663857620_n.jpg

12071468_770253639751560_58353730_n.jpg

で、快晴までは申し分なかったけど、コナウインドが容赦なく吹き荒れる中、

美味しいクッキーを買いに20kmほど乗って来ました。^^:

この時起きた奇跡はまた明日でも、、、、

チーム横断幕も準備OKo(^▽^)o

この位置なら、、間違いなくYouTubeなどで出てくるはず。^0^

 

12092270_770255066418084_1053611403_n.jpg 12092178_770255056418085_965857311_n.jpg 12067989_770255069751417_222385489_n.jpg

で、、、

本当はまだまだあるjけど、、一気にパレードまで、、、、

最高のひと時でした。

(この最高のひと時はこちらでは毎日あると思います^^)

日本の選手の皆さん、声をかけてくださりありがとうございました。

明日も早朝から沖でスタバります。

水中カメラ充電OK

^^:

12071494_770253646418226_1282589917_n.jpg

12092660_770253663084891_1807728188_n.jpg   12083629_770253643084893_720228930_n.jpg  

12092348_770253669751557_1079137822_n.jpg

  
12083680_770253649751559_323316595_n.jpg

12087582_770257693084488_499241456_n.jpg  

12081584_770253656418225_1610356143_n.jpg   

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。