遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

$19.95の価値

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  
またまた寄り道(^ω^)
読み逃げなく熱い1クリを是非よろしくお願いいたします。

レースレポートもバイク編まで終了~

心拍データなどは別途掲載したいと思います。
勿論バイク&ラン両方のラップも掲載します。

パワーデータはありませんが(涙)
(僕は心拍データを見れたら十分なんで。。。^^:)

さて本題です。

タイトルの$19.95の価値

それは

IRONMAN World Championship
DVD

毎年現地のアイアンマンストアで購入する事にしているんですよ。

日本で同じDVDを買うとなると6000円くらいしたはず。。^^:(最近は知らないけど)

1年前のDVDを買う必要なんかあるんかい?

と聞こえてきそうだ。^^:

確かにyoutubeでIRONMAN World Championship関連はたっぷり見れるんだけどね。

でもこれは”ご褒美”という理由が一番かな。^^

これからやってくる冬のバイクトレーニングは100%インドアになる。

来年はカテゴリーも上がって、更に身体も徐々に無理が利かなくなってくるだろうけど

6年連続でKONAの地を踏める様に練習と向き合っていこうと思う。!

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]

こんな記事もおすすめ