遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

富士山を見下ろしながら余韻に浸る!+12.9kmを完歩した友人のシューズは?


にほんブログ村

  ↑  

休日だけどシンプルに。。。是非1クリ応援よろしくです。期待してます!^^

タイトル長いな~(笑)

本日の富士山絶景、北アルプスに南アルプスまで見えてたな!

この景色を暫し見下ろしながら昨日の余韻に浸っておりました。

15049775_1012819902161598_637909418_n.jpg 

15033964_1012819908828264_363673571_o.jpg 

イオンドクター様から

http://www.iondoctor.com/

移動時にも気にならないサイズのレッグウオーマーをプレゼントしてもらいました。

早速身に付けて帰ってきたよん

こんなに小さなタイプでもほんわりと温かみを感じられる

裾から入り込んでくる冷たい風もシャットアウト出来る優れものです。

今回の表面の生地はシルクをチョイスさせてもらった。

イオンドクター様ありがとうございました。

15046210_1012817302161858_559521637_n.jpg 

15045797_1012817285495193_418524994_n.jpg 

昨日8時間飲み続けた友人が

昼前にメッセージをくれた

自宅から12.9kmを2時間47分で完歩したそうだ。

歩数18892  ^^:

やるな~!!!

到着地はここ。。。僕には縁の無いところだわ!^^:

彼が愛用しているシューズはOnだよ!

^^

15033562_1012817315495190_360715254_n.jpg 

15033660_1012817335495188_1416874157_n.jpg

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]