遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

原点!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今から6年前が物語の始まりです。(ちと大袈裟か?^^:)

それまで一人ぼっちで練習に明け暮れていた私をチームフィオーレが手を差し伸べてくれました。

このチームのお蔭で今の私があるのです。

私の原点は”フィオーレ”なんですよ!

いつも暖かく迎えてくれる仲間。

職業も性別も年齢も関係なく、共感し合える仲間

これからも大切にしていきたいです。

トライアスロンって本当に素晴らしいスポーツですね。!

補足

FBでも綴ったんですが、三重のマラソン大会の既成事実を使いサプライズで忘年会に参加する段取りでした。
そして大成功と独り喜んでいたら、宴会終盤にくす玉を割れと言われて割ったくす玉から出てきたのが@@:。。。
みんな私が来るのを知っていたんです。^^:
おちは逆サプライズでした。

20131208_164633.jpg 

20131208_164702.jpg 

P1030141.jpg 

20131209_002352.jpg 

20131208_195155.jpg

20131209_084746.jpg 

20131209_084944.jpg 
20131209_100353.jpg 

20131209_100325.jpg 

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ