遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

無駄に使われていく電極


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

大丈夫です。ポジティブに綴りますから~  ^^:

昨日の続き
南国合宿中止決定!http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-4735.html

14日木曜日の再診後、ランのインターバルを実施し、合計10km程走った。

この時、ハワイアイアンマン以降一度もやったことのない160bpm以上まで上げた。

普段なら一発で不整脈が出てしまう領域だ。 

しかし、精密検査(トレッドミルによる負荷心電図)で瞬間的に200bpmを超える心拍が出たのが影響したのか?

この日のインターバルは絶好調。

発症しなかった。

そして昨日も出張から帰宅後、再度ランニングに出た。

移動距離が長かったのでジョグからスタート。

合計13kmの中で、1kmのペース走を5本実施し、最後は4分/kmまで上げた。

しかし昨日も心臓は正常動作。

またもや携帯用心電図のスイッチを押すことはなかった。

夜はジムに行きスイムを2000m。かなりハードに追い込んだが、ここでも正常。

一回きりの電極が無駄に消費していっている。^^:

(プールでは使用不可)

この週末も必死のパッチで試みることにする。

出なきゃ出ないで嬉しいんだけどね。 ^^

Xデーは来年に延期になる可能性も出てきたなぁ~ ^^:

IMG_2500.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]