遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チームBigLake150名突破


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

チームBigLake

16684023_1098634750246779_6219573224975234272_n.jpg 

平日にも関わらず、今日も入会希望のメッセージが入りました。

これでメンバーが150名を突破しました。

チームを立ち上げて本当に良かった。 

入会希望のメールが入る度に嬉しさがこみ上げてくるものです。

僕が一番大切にしていること

それは「チームウエア一つで心は繋がる」ということです。

サテライトメンバーは勿論ですが、同じ滋賀でもなかなか集まる事が出来ません。 

またシーズン通して会えないメンバーも沢山います。

でも

レース会場で会った瞬間に心が通じ合うんですよね~!

あっ! 宴会では結構集まってます。^^:

既に結成後5年が経過してますが、

チームの掲示板(非公開)やFBのチーム専用ページなどでメンバー間の情報交換を怠らない様に今も運営を継続しています。

その中で主役はメンバーひとりひとりだという事を伝え続けてます。

僕はその架け橋になれるだけで幸せです。

今日メッセージをくれた方にもその内容をお伝えするんですよ。

そうそう

4月末に予定している5周年記念パーティーは60名を超えるメンバーが滋賀大津市に集結します。

楽しみです

^^

9999_20170330195920ffd.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。