遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
宮古島攻略法

宮古島大会に出場されるアスリートへ


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

f11 

宮古島大会までいよいよ3週間を切りましたね。


順調に練習を積めてコンディショニングに勤しんでいる方もいれば、

仕事や家庭、はたまた怪我や故障等で予定通りの練習が出来ずに今を迎え、ナーバスになっている方もいると思います。

かく言う僕もレース1か月前に疲労骨折をして満足のいく練習が出来ず、


ランの折り返しまではなんとかレースが出来たものの、残り21kmをひたすら歩き続け完走した経験もしています。

でもこの経験は今でも活きていると思っています。

それ以降、怪我や故障はなくなりました。

ケアやコンディショニングについてしっかり対応する様になれたからです。

ただ昨今は不整脈で苦しんでいますけどね。 ^^:

 
ただ気持ちの持ち方ひとつで変われると思います。

自分もそう思って今を生きていますから。

 

そこで、暫くの間は初宮古の方も沢山いらっしゃると思うので、僕のこれまでの宮古島の経験をいろんな角度から綴っていきたいと思います。

 

綴った内容がひとりでも参考になれば幸いです。

乞うご期待・・・・^^

P1070994_20170405195528108.jpg  

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

こんな記事もおすすめ