遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

「奇跡を信じろ!」と伝えてくれた


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

18902881_1201512723292314_2017090962_n.jpg

現在僕の心臓は

心拍が100/分を超えると暴れ出す。

なので今日もウオーキングのみ。

午前8km、午後10km

よーやったわ。。。

その他は

来週、暫く家を空けるので、庭の手入れに勤しんだ。

芝もどんどん青くなってきた。

で、草花たちの手入れをしていると1輪の花に目がいった。

それは南国の花ブーゲンビレアだった。

18944496_1201512773292309_403222768_n.jpg

普通この花は沢山の花芽をつけて一気に咲いてくる

でも

今回はまだ気温が不安定もあって、なかなか花芽が出てこない

それでも

1輪の花が咲いてくれた。

この花が

「奇跡を信じろ」と僕に呼びかけてくれているように見えた。

再手術まであと3日

 

18902866_1201512716625648_880568698_n.jpg 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。