遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

掲載して頂きました。【普段の練習で心掛けていること】


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

エナジードリンク  ORGANIQ

66_20170605195341310.jpg

スポーツ×健康をテーマに、書き上げた原稿を紹介してみたいと思います。

これ休日に仕上げたんですよ。

早速、社長よりメッセージを頂きました。

ひょっとしたら、社長と京都で会えるかもしれません。

でもそれを実現させるには高いハードル(再手術)後の経過が順調であること。。。。。。

週末に退院出来れば

また一つ夢が叶う!

では原稿読んでやってください

よかったら”いいね”もよろしくです。

https://www.facebook.com/0rganiq.fan/

あっ

ブログは1クリックもお願いします。^^

oru.jpg 

■普段の練習で心掛けていること

まもなく55歳を迎えるにもかかわらずアイアンマンレースでパーソナルベストを出している室谷さんが、

普段の練習で心掛けていることを紹介してくれています。

この心掛けが、歳を重ねても衰えるどころか、進化している秘訣なのかもしれません。

記事はこちら⇒
http://www.organiq.jp/blog/?p=506

もっと見る

http://www.organiq.jp/blog/?p=506

 

18902742_1199686096808310_1955724144_n.jpg

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。